彼女いない歴=年齢の寂しい40代の彼女の作り方

自分に自信を持てなかったんですが、彼女を作るのはそんなに難しいことじゃありませんでした。

彼女いない歴=年齢の40代が20代、30代の彼女を作る?

恋愛なんてまともに経験することもなくすでに年齢は40代。周りは結婚して家庭を作っているというのに、自分は彼女すらできないクズっぷりでした。

 

まともに相手をしてくれる女の子と言えばフィリピンパブの女の子くらい。自分の母親にまで、腫れものを触るかのように突き放されるような状態でした。

 

 

 

自分がなんだか人間的に欠陥を抱えているんじゃないか?とひどく悔しい思いをしたり、劣等感に押しつぶされそうになったこともありましたが、そんな僕も彼女を作ることができました。


40代にしてクリスマスとかのイベントを彼女と過ごすのがこんなに楽しいものだったと初めて知りました。彼女のおかげで、色あせていた人生が一気に色鮮やかに変わり始めました。

 

 

 

彼女が自分の部屋に来る日は帰るのがすごく楽しみになり、週末はお出かけの予定で埋め尽くされるようになったんですが、僕がどうやってこんなに気の合う彼女を見つけることができたのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。


路上に立って恥を忍んでナンパしまくったわけじゃないし、トークの技術を学んだわけでもありません。口下手な僕にもできたので、あなたも簡単に真似できますよ。