彼女いない歴=年齢の寂しい40代の彼女の作り方

自分に自信を持てなかったんですが、彼女を作るのはそんなに難しいことじゃありませんでした。

彼女ができない!いい人で終わる原因と対策 どうすれば?

■出会いの場を広げよう

 

モテないやつが彼女を作るには、とにかく数勝負です。数打てば当たるというのはその通りなんです。逆に言うと、今まで彼女ができなかったのは母数(女の子との接点)が足りていなかったんです。

 

女の子の興味を引くモテる要素(イケメンとか話が上手とか、収入が高いとか)が一つでもあれば楽なんでしょうが、そういった武器がなければ、とにかく数です。

 

 

 

そして正攻法で数をそろえようと思ったら、かなりしんどいしお金だってどれくらいかかる変わらないので、やり方をちょっと変えます。やっぱりネットです。


紹介サイトを使えば時間もお金もだいぶ節約になります。僕も実際、通勤時間を使ってひたすら女の子を探して、連絡を取り合うことで、今の彼女を見つけることができたんです。

 

 


■紹介サイト選びのポイント

 

どの紹介サイトを使えばよいのか?に関しては、いくつかのポイントを抑えておけば、サクラの多いサイトに騙される心配はありません。


会員数が数万人規模、初回登録で身分証も登録をする、トップページのデザインがギトギトしていない(女の子が嫌がらないデザイン)といった点を満たしていればOKです。

 

 

 

サクラしかいない場合、とても数万人分ものサクラを自作自演するのは難しくなります。トップページが女の子に嫌われるようだったら、女の子が登録してくれるわけがありません。


後は僕が使っているところであれば女性誌にも広告をやたら出しているんです。そのせいで、合コンとかそういう場には出てこない子もたくさん登録していました。

 

派手な子もいますが、それと同じくらい地味な子もたくさんいるからこそ、僕の彼女みたいに、恋愛にはそこまで積極的じゃない子とも知り合うことができるわけです。

 

 

 

■紹介サイト攻略方法

 

紹介サイトは登録自体は無料でできるところが多いものの、メッセージをやり取りする際には基本的にお金がかかります。そこで、いかにお金を節約するか?がポイントになります。


具体的には、気になる子を最初にひたすらリストアップしてリストを作成。このリストは随時更新しつつ、女の子の日記の更新状況を調べていきます。

 

 

 

ありがたいことに、日記にコメントを入れるのは無料なので、コメント出来そうな内容にはコメントを付けたりして、相手の反応の良さを探ります。こうやって連絡する子を厳選していくんです。


ブサメン40代のおっさんでもこの方法で5000円も使わずに1人とはリアルで会話できるようになりました。口下手でも、ネットでそれなりに交流をしていたおかげで、話がかみ合わないことはほとんどありませんでした。

 

 

 

こんなことをしていたら、随分と年上好きの女の子と知り合うことができ、今の彼女はなんと28歳の20代です。10年前に知り合っていたら周りから「犯罪だろ!」と言われるレベルですね。


彼女のおかげで、遊びの幅がうんと増えて、今まで全く経験したことのなかったヨガをやるようにもなったし、一緒にロードバイクをするようにもなりました。

 

 

 

劣等感の塊だった僕にも彼女を連れてきてくれた紹介サイトがここです。無料イベントも多くて女の子がけっこう活動してるので、無料登録するだけでもかなり暇つぶしになりますよ。
↓↓↓